top of page

お知らせ詳細

【重要】感染症対策 ご案内とお願い(随時更新)

◆ご来館の皆様へ

発熱や体に異常がある場合は来館を中止してください。

入館される方はエレベーター前の自動検温器で検温をお願いします。

館内数箇所に除菌液を準備しています。ご利用ください。

3月13日からマスクの着用は個人の判断に委ねます。


◆除菌・清掃

館内は清掃員及びスタッフが定期的に除菌作業を行います。

マットなどの備品は使用後にクリーンアップをお願いします。


◆館内の換気

館内は常に換気設備が稼働しています。

プール内は大型の吸気・排風機が稼働しています。

スタジオは換気扇と窓の開放を常時行います。

二酸化炭素モニターを使用し空気の滞りを監視しています。当店ではコロナ禍以前よりモニターを設置し換気に注意を払っています。

※館内の換気は職員が調整します。お客様の判断で窓の開閉は行わないようお願いします。


◆冷水器(ウォータークーラー)

利用を中止しております。

各自、飲み物をご持参ください。

熱中症対策のため、十分な水分補給を心掛けください。

飲料をお忘れになった場合や、不足した場合はスタッフまでお声掛けください。浄水器の水を提供します。


◆館内での飲食

談話室のみ飲食ができます。会話を伴う飲食はできるだけお控ください。


◆こども講座 参観・送迎待機

3・4階のロビーの利用(参観・待機)はできるだけお控えください。

スタジオ講座の参観は講座により異なります。不明な場合はお問い合わせください。


◆スタジオ講座

マスクを着用する場合は熱中症や二酸化炭素過多にお気を付けください。


◆プール講座

更衣室の滞在時間が短縮できるよう、できるだけ自宅で水着を着てご来館ください。


◆スタッフ・講師

原則としてマスク着用で対応・指導いたします。

◆講座内容について

各自において無理のないように受講してください。


◆情報の更新について

※状況により上記の内容を変更させていただきますので、随時またご来館前に本欄をご確認ください。

また、こちらに記載のない内容でも、その時の状況に応じてご協力を願うこともございます。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

bottom of page